アーカイブ
カテゴリー
  • カテゴリーなし

老後は

東京で住宅購入するならローンについて知っておくと安心です。
どうせ住むならかっこいいデザイン住宅が良くないですか?経験も知識も豊富な専門の業者に依頼して、あなたの夢を叶えてもらいましょう。

今までずっと働き詰めの人生でした。

妻にも働いてもらったおかげもあり、おかげさまで今住んでいる分譲マンションは、繰り上げ返済できました。大変ありがたいことに、子供ももう大学生になって、奨学金で国公立大学に行ってくれているので、後は完全に自分たちの今後の生活を考えるだけです。
今の分譲マンションは、子供が生まれてすぐに購入しました。
僕としては、本当は一戸建て住宅が欲しかったのです。しかし、都内の一戸建て住宅は恐ろしいほど高い!!また、当時は僕も、そして妻も仕事が大忙し!!だからこそ、会社の近くに住みたい!という希望があったのです。
安さを重視して郊外の一戸建て住宅を選ぶのか、もしくは、便利さを重視して都内の分譲マンションを選ぶのか・・・結局僕たちは、便利さを求めて都内の分譲マンションを購入したわけですが、本当は、ずっと自分たちで設計できる住宅がいつかは欲しいと思っていました。
だからこそ、一所懸命働いて繰り上げ返済して、いつかは別荘を建てよう!と計画していたのです。

そんな夢が叶い、僕たちは別荘を建てるため、いろんな建築設計事務所に藩士を聞きに行きました。
別荘を建てたい場所は、すでに軽井沢と決めています。実は僕たち夫婦は、毎年軽井沢にいくくらい、軽井沢をこよなく愛しているのです。
いつか、軽井沢で別荘購入して、優雅に過ごしたい。これが夫婦の夢でもありました。

今日は、そんな軽井沢で建てる別荘の話、そして、その際の注意などをお話していきたいと思います。
ぜひ、チェックしてくださいね!!

木に囲まれた生活だって注文住宅を茨城でお考えの方には可能です。
高気密住宅で快適な生活を送るならこちらのサイトでお住まいの内装や仕様について考えておきましょう。入居してからここが不便だということになると残念ですよね。
まるで夢の中にいるような石垣島の貸別荘で癒されませんか?日頃のストレスも吹っ飛んでしまうようなゆったりとした時間を過ごせますよ。